ミュージックショップリバー音楽教室

リバーブログ

新しい講師

たいへんお久しぶりのブログの更新で、本当に失礼しております。

また、ホームページも一部内容を更新しなければならないのに、なかなかできずに重ねてお詫び申し上げます。

新年には更新しようと思っておりますので、今しばらくお待ちください。

ホームページ作成時には勤務しておりませんでした講師も何人か入っておりまして、そのあたりも更新する予定です。

今日はその中でも、先月より来ていただいております、土曜日のピアノ講師をご紹介いたします。

来春、愛知県立芸術大学を卒業予定のもので、当店の講師規定としましては稀にみる在学中からの稼働になります。

採用時の印象があまりにも素晴らしく、他のどの方を選ぶより迷わず選んでしまいました。

当店は、通常は大学卒業後の稼働を基本としているのですが、今年の10月からピアノ講師の欠員が出ると分かった時、まだ卒業していないことなど何も気にせずに、是非お願いしたいとこちらから依頼いたしました。

とっても丁寧で、上品で明るく優しく謙虚で、今年の瀬戸市の「ミスせともの」も務める、たいへんキュートな先生です。

小さなお子様をはじめ、あらゆる年齢タイプの方に適応できる講師です。

ご紹介できます枠は、あとわずかですが、ご興味をお持ちの方は、是非お気軽にお問い合わせください。

 

♪ 豊田市駅前 音楽教室 ミュージックショップリバー ♪