ミュージックショップリバー音楽教室

リバーブログ

お盆

最近ゲリラ豪雨が多い気がしませんか?(´・ω・`)

 

傘が手放せない日が続きますね(´・ω・`)

 

さてさて皆様!!改めましてこんにちは(*´・ω・`)b 

 

お盆満喫していますか!!

 

リバーは休まず営業しておりますd(ゝω・o)

 

雨にも暑さにも負けずに営業しております!!(室内だからね!!)

 

お盆の為、音楽教室に活気がなく少しさみしい日々です(・ω・`)

 

しかーし!!そんな中でもCDの新譜は出ております(●ゝω・)ノ

 

今週のイチオシは....

 

欅坂46「アンビバレント」

 

アンビバレントとは「相反する感情を同時に持ったり、相反する態度を同時に示すこと」らしいですよ!!

 

ふむ!ナルホドナ!!(`・ω・´)ノ

 

コホン、他にも引き続き売れ行き好調なサザンオールスターや発売が決まったアーティストがちらほら...。

 

お店に来てその目で確認してくださいヽ(。・`ω´・)ノ

 

ご来店お待ちしております!!

 

♪ミュージックショップ リバー♪