ミュージックショップリバー音楽教室

リバーブログ

夏休みもあと僅か…

あっという間に8月も終わりですね。

 

学生の皆様は、課題に追われていませんか?

 

まだ1週間あるので頑張りましょう(笑)

 

8月が終わると言えど、まだまだ暑い日が続くみたいです。

 

引き続き、水分補給をしっかりとして、涼しくなるのを待ちましょう。

 

さて、9月には学祭がはじまるところがあるみたいでね。

 

8月はたくさんの学生さんがバンド練習にスタジオに来てくださいました。

 

リバーの音楽教室でも9月には発表会があり、生徒の皆様も熱心に練習をしているようです。

 

日ごろの練習成果が発揮できる機会があることはいいことですね。

 

せっかくのステージなので練習成果が発揮できることはもちろんのこと、楽しんで演奏できるといいですね♪

 

発表会についてはまた後日報告しますのでお楽しみに♪

 

♪ミュージックショップリバー♪