ミュージックショップリバー音楽教室

リバーブログ

照りつける日差し

8月になり季節はすっかり夏ですね。

 

暑い日が続き、短時間外にいるだけで汗ばみますね...。

 

皆様!!しっかりと水分補給を!!

 

さて、改めて...学生の皆様は夏休みに入りましたね。

 

長期休暇は楽器の練習がとてもはかどるのです!!

 

いっぱい練習して一気にレベルアップしちゃいましょう♪

 

もちろん、新しく楽器をはじめてみたい!!という方もまさにチャンスです。

 

せっかくの長い休み、まだまだ遠出をするのが難しい今だからこそ新しい趣味を見つけてはいかがでしょうか。

 

リバーは8月も休まず営業しております♪

 

楽器を見てみるだけでもご来店大歓迎です!!

 

音楽教室も随時募集しておりますので気になる方はお電話、ご来店どちらでもお待ちしております♪

 

楽器を弾いて暑い夏を乗り切りましょう!!

 

♪ミュージックショップリバー♪