ミュージックショップリバー音楽教室

リバーブログ

お知らせ

コロナウイルスの影響でT-FACEの営業時間が変更されております。

 

24日(火)まで営業時間が10:00~19:00までとなっております。

 

音楽教室の運営についてのご不明点などございましたら店頭またはお電話にてお尋ねください。

 

ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

 

♪ミュージックショップ リバー♪

慌ただしい3月のはじまり

3月になり一週間が過ぎました。

 

世間ではコロナウィルスの影響でイベントが続々と中止になっていますね。

 

感染予防のためにマスクや手洗い・消毒、外出を控えるようになどいろんな対策がでていますが、リバーでも

少しでも生徒さんが安心して受講できるようマスク着用やアルコール消毒の設置などの対応をしております。

 

まだまだ不安な日が続きそうですが、お客様がいつご来店されてもいいようスタッフ一同体調管理は徹底しております!!

 

なかなか外に出られない時だからこそ楽器を始めるきっかけになると思います。

 

お客様の体調管理を第一とし、ご来店をお待ちしております。

 

♪ミュージックショップ リバー♪

 

 

バレンタイン間近ですね!

明日はバレンタインですね。

 

この時期はテレビや雑誌などでも特集が組まれていたり、某百貨店などでは連日大盛況のようです。

 

バレンタインソングというわけではありませんが「恋」を題材にした曲というものは非常にたくさんありますね。

 

リバーでは楽譜の取り揃えも充実しておりますので「この曲を弾けるようになりたい!!」という方もご来店大歓迎です。

 

今月より、リバーの音楽教室のチラシが新しくなりましたので是非ご覧ください!!

 

今が楽器をはじめるチャンスです!!

 

たくさんのお問い合わせお待ちしております♪

 

♪ミュージックショップ リバー ♪

2月突入

2月になり、ここにきて一気に寒さが増しましたね。

 

インフルエンザや新型肺炎など嬉しくないニュースが飛び回っています。

 

皆様も予防はしっかりと、外出時はマスク必須です。

 

さて、この時期は新年度に近づくということもあり、音楽教室の申し込みが増えております。

 

進級、進学、新社会人などなど環境ががらりと変わる方も多いのではないのでしょうか。

 

新しい季節に向けて新しいことを始めるのならまさに今がチャンスです。

 

リバーではたくさんの音楽教室を開講しております。

 

どれを始めようか悩んでいる方もぜひ一度お話しだけでもかまいませんのでお尋ねください♪

 

きっとやりがいのあるものに出会えると思います!!

 

♪ミュージックショップ リバー♪

新しい年、新しいこと

1月も気が付けば折り返しです。

 

正月明けの忙しさも落ち着き、リバーでも音楽教室のお問い合わせが増えております。

 

ギター、ドラム、ピアノ、バイオリン、サックスなどなど、リバーではたくさんの教室を開講しております。

 

寒いこの季節はなかなか外出するのも嫌になりますよね...。

 

そんな時はおうちで楽器の練習をしましょう!!

 

きっと有意義な時間を過ごせると思います。

 

新しい季節を迎えた今だからこそ、新しいことを始めてみてはいかがでしょうか?

 

お気軽にお問い合わせください。

 

♪ミュージックショップ リバー♪