ミュージックショップリバー音楽教室

リバーブログ

バイオリンフェア開催中

12月1日よりバイオリンフェアが始まりました。

 

5日、6日の2日間は職人さんの調整会でしたが、たくさんのお客様にご来店していただきました。

 

本来であれば年2回の開催ですが、今年はコロナウィルスの影響で1回のみの開催となってしまいました。

 

来年はぜひ、通常通り開催したいものです。

 

さて、開催中のバイオリンフェアですが13日の日曜日まで開催しております。

 

新しい楽器を考えの方はもちろん、小物やケースなども普段よりお得に購入ができるかもしれないので、

 

少しでも気になる方はぜひご来店お待ちしております♪

 

♪ミュージックショップ リバー♪

 

寒い日が増えました⛄

今年は一段と月日が流れるのが早く感じますね。

 

さて、11月に入り寒さも日に日に増しています。

 

マスクをつける日が続いているのである意味では風邪対策になっているといえるでしょうか?

 

リバーでは来たるべきクリスマスに向けてクリスマスプレゼントにお勧めな商品や家族や友人とのパーティーで盛り上がるようなクリスマスソングを収録した楽譜など展開しております。

 

気になる方はぜひ一度ご覧ください♪

 

そして12月5日と6日はリバー恒例のバイオリン調整会が実施されます。

 

同時にバイオリンフェアも実施いたしますのでこの機会にぜひともご来店ください。

 

たくさんのご来店お待ちしております♪

 

♪ミュージックショップリバー♪

 

肌寒い季節へ

10月になり1週間が経ちました。

 

先月までは暑い日が続いておりましたが朝晩はだいぶ冷え込むようになりました。

 

これからは風邪の季節です。皆様、体調管理には気を付けてお過ごしください。

 

さて、気温も下がり「〇〇の秋!!」の到来です。

 

皆さまはどんな秋を過ごしますか??

 

リバーはやはり「音楽の秋です」

 

楽器演奏や音楽鑑鑑賞など、リバーではいろんな音楽を取り揃えております。

 

今年の秋はぜひリバーにて音楽の秋を始めてみてはいかがでしょうか?

 

♪ミュージックショップリバー ♪

まだまだ暑い8月の終わり

久しぶりの更新になってしまい申し訳ございません。

 

新型コロナウィルスの影響でまだまだ油断できない日々が続いておりますが、リバーではアルコールやマスク着用、換気を徹底し、

安全を心掛けて音楽教室を運営しております。

 

体験レッスンや楽器に興味がある方はぜひ一度お問い合わせください♪

 

さて、8月も終わりに近づいておりますが、まだまだ暑い日が続くようです。

 

当店にご来店の際には熱中症対策もしっかりとしてご来店くださいませ。

 

♪ミュージックショップリバー♪

 

梅雨

7月になり雨の日が続きますね。

 

今年の夏は花火大会やお祭りなどのイベントが中止になってしまい、お休みの日などもおうちで過ごす方が多いのではないでしょうか。

 

リバーでは皆さんのご協力のおかげで、音楽教室も平常通り運営ができております。

 

最近では問い合わせも増えており、とてもうれしい限りです。

 

まだまだ油断ができないですができる限りの対策をしつつ、お客様が安心して通える音楽教室を実施いたしますのでこれから楽器をはじめようとお考えの方もお気軽にお問い合わせください!!

 

♪ミュージックショップ リバー♪