ミュージックショップリバー音楽教室

リバーブログ

3月になりました!!

ついに3月になりました...。

 

段々と温かくなるとうれしいですが同時に花粉が厄介になる季節です。

 

すでに花粉で苦しんでいる方もよく見かけます。

 

マスクが必須な季節ですね...。

 

さてさて!!季節的にはももう間近!!!

 

春から環境が変わる方も多いかと思います。

 

幼稚園・学校を卒業する方、一人暮らしを始める方、様々だと思います!!

 

そんな新生活に新しいことをはじめてみませんか?

 

リバーでは誰でも簡単にはじめられるたくさんの音楽教室を開講しております。

 

せっかくの新しい季節、ぜひとも新しいことを始めてみましょう!!

 

体験レッスンも受け付けております!!是非お気軽にお尋ねください♪

 

♪ミュージックショップ リバー♪